--.--
--


07.15
Mon
毎日暑いですねえ。

そして連休終わっちゃいましたねえ。


わが家の連休1日目は

まずはねこちゃんを丸洗いにして

海の日①

めかぶのみ、タオルドライで放置。

海の日②

なんてやり取りがあったかどうかは知りませんが

今回2すこともちびることなく無事丸洗いを終えることができました。



そして2日目。

おとうさんとおかあさんは本棚を買いにイケアへ。

海の日③

一緒に行ってもよかったんだけど、この猛暑ですから。

さっちゃんが干からびちゃうと困るし。

なんて、言い訳してると・・・

海の日④

ん?

海の日⑤

いいけど、さっちゃんのお尻の下に

シーバのおみやげが入ってるんですけどねえ。


そして最終日の今日。

海の日⑥

さっそくおとうさんが本棚を組み立ててくれました。

海の日⑦

まずは本を入れる前にねこさんに楽しんでもらおうと思ったんですけど

あんまり楽しくなかったかな。


こんな感じであっという間に楽しい連休は終わっちゃいました。

また明日からお仕事ですね。

熱中症に気を付けてがんばろうです。ふう。


comment 4 trackback 0
07.07
Sun
もうだいぶ前の4月のことなんですけど

冬にそれぞれのイメージで植えた球根がとうとうお花をつけました。

お花①

ホントはどちらも白いチューリップのはずだったんですけど・・・

お花②

まあ、さっちゃんがそう思うならこれでよかったかな。

お花④

あ・・・ 

お花⑤

う・・・確かにさっちゃんのに比べたら地味だけど・・・

お花③

あるかないかで言えば「ない」とは思いますが

おかあさんはどちらのお花も一所懸命選ばせていただきましたのよ。

comment 2 trackback 0
back-to-top
