--.--
--


07.07
Sun
もうだいぶ前の4月のことなんですけど

冬にそれぞれのイメージで植えた球根がとうとうお花をつけました。

お花①

ホントはどちらも白いチューリップのはずだったんですけど・・・

お花②

まあ、さっちゃんがそう思うならこれでよかったかな。

お花④

あ・・・ 

お花⑤

う・・・確かにさっちゃんのに比べたら地味だけど・・・

お花③

あるかないかで言えば「ない」とは思いますが

おかあさんはどちらのお花も一所懸命選ばせていただきましたのよ。
スポンサーサイト


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mekabu1018.blog.fc2.com/tb.php/3-6e87ac42
トラックバック
コメント
おーFC2ブログにようこそ(笑)
お写真が大きくなって、
老眼の私にはうれしい限りです(笑)
めーちゃん、お花にもいろいろあって、
豪華なだけがいいわけじゃないのよ~~。
清楚なお花もおばちゃん好きよ~~♪
くりひなママ | 2013.07.08 13:16 | 編集
>くりひなママさん
気付いてくださってありがとうございます。
写真、巨大過ぎないですかね?
見やすいと言ってくださることだし
この大きさで決定しようかしらん。

うちは基本的にめかぶ的な花が多いんですけどね。
白が青系で一重の花(笑)
めかぶ、清楚ってことでよいですかね、ふふ。
伝えておきます。
ゆこ | 2013.07.16 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
