--.--
--


07.15
Mon
毎日暑いですねえ。

そして連休終わっちゃいましたねえ。


わが家の連休1日目は

まずはねこちゃんを丸洗いにして

海の日①

めかぶのみ、タオルドライで放置。

海の日②

なんてやり取りがあったかどうかは知りませんが

今回2すこともちびることなく無事丸洗いを終えることができました。



そして2日目。

おとうさんとおかあさんは本棚を買いにイケアへ。

海の日③

一緒に行ってもよかったんだけど、この猛暑ですから。

さっちゃんが干からびちゃうと困るし。

なんて、言い訳してると・・・

海の日④

ん?

海の日⑤

いいけど、さっちゃんのお尻の下に

シーバのおみやげが入ってるんですけどねえ。


そして最終日の今日。

海の日⑥

さっそくおとうさんが本棚を組み立ててくれました。

海の日⑦

まずは本を入れる前にねこさんに楽しんでもらおうと思ったんですけど

あんまり楽しくなかったかな。


こんな感じであっという間に楽しい連休は終わっちゃいました。

また明日からお仕事ですね。

熱中症に気を付けてがんばろうです。ふう。
スポンサーサイト


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mekabu1018.blog.fc2.com/tb.php/4-6cbd9d9c
トラックバック
コメント
こそこそ・・・。
2スコも、ゆこさんご夫婦もお元気そうで何より。
お引越しおめでとうございます。
ブログの引っ越しもなかなか手間がかかりますもんね。

また遊びに来ますね~^。
hirohiro | 2013.07.17 22:02 | 編集
お、シャンプーしたんですね、
さっちゃんはちょっとカットもしたのかな?
IKEAの本棚、扉付きなんですね~
うちも和室にあるのはIKEAの本棚ですけど、
組み立てが面倒なので一番簡単そうな
EXPEDITにしちゃいました(笑)
くりひなママ | 2013.07.18 12:17 | 編集
>hirohiroさん

返信遅くなってすいません。
夏休みに入って勤務時間がバラバラになりまして・・・
そういうことで、えへへへ。

ねこ家族が増えて大忙しの毎日を送られてるようで
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
とくに熱中症!
ぼんやりしてたらあっと言う間になってしまいました。
ゆこ | 2013.07.29 22:39 | 編集
>くりひなママさん

わが家の組み立てのヒトはおっとなので
妻であるわたしは選ぶだけなのです。
アシスタントはしますけどね。

先程くりひなママさんのブログのほうにもお邪魔させていただいたのですが
なかなか近隣にいらしてたのですね。
なんか聞いたことあるお店の名前・・・って思ったら
お隣の市のとこでした。
ゆこ | 2013.07.29 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
