--.--
--


07.29
Mon
ええと前回の更新からまた日が経ってしまいましたが

まずはさっちゃんからごあいさつを・・・

毛刈り①

そしてさっちゃんからそんなファンのみなさまにご報告があります。

 
毛刈り②

そうなんです。

さっちゃんこのたび、毛刈りデビューいたしました。

くりひなママさん気付いてくれてありがとうです(笑)

 
毛刈り③
(なつめちゃん=夏目三久さん)

うん、おかあさんもそのイメージだったんですけど

毛刈り④
(おおしまさん=森三中の大島さん)

そ・・・そうかな。

おかあさんどっちのヒトも好きだけど。

毛刈り⑤

結果がよければそれでいいじゃん、てことで。



ちなみにさっちゃん&わたしはこの夏、熱中症デビューもいたしました。

とりあえずおねこさまは病院へ、わたしは自己快復で(笑)

みなさまもくれぐれもお気を付け下さい。

水分補給の大切さを思い知ったです。
スポンサーサイト


comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://mekabu1018.blog.fc2.com/tb.php/5-55cad055
トラックバック
コメント
毛刈りデビューはよかですけど、熱中症デビューはアカンですけん。
さっちゃんもゆこさんも大事なくてよかったです。
喉が渇いてなくても水分摂ってくださいね。
短毛だけど毛が密集してるめーちゃんは大丈夫でしょうか?
からかる | 2013.07.31 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
